お知らせ
色々と事情が有りまして
ミルク君が帰ってきました。
又、病院で暮らすことになります。

病院の先生も私も、今度の事でkazeさんが
「猫こりごり症」になられたらどうしようと思っていました。

でもkazeさんはもう一度
新しい子の父ちゃんになって下さいました。

今度の子は「飼い主の育児放棄猫」
ワンコと一緒に飼われていたのですが
ワンコのほうが可愛いからと
可愛がられずにいた子です。

その子がkazeさん家の子になりました。

kazeさん本当にありがとうございました。
そして、今度もありがとうございます。
チビ君の事、よろしくお願いします。


取り急ぎお知らせです。


人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-12 13:55 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 行っちゃった・・・ | ページトップ | 秘儀ねずみだまし? >>