秘儀ねずみだまし?
さーちゃ保護作戦
時間がかかりそうです

何が有ったのか
怖がって側によりません

呼べば鳴いて答えますが
山から出てきません
姿は見えますが降りて来ません

仕方が無いのでフードの容器を置いて帰り
次の日、回収しています
幸い崖の上に置けるので
人目につかず空っぽの状態で回収出来ています

長期戦になりそうです

とーさんに内緒は無理かなぁ


でも、がんばろ
おばちゃんは諦めんよ♪




f0197682_14431795.jpg



f0197682_14433288.jpg



f0197682_14434775.jpg



f0197682_14435945.jpg



f0197682_14441336.jpg



f0197682_14443044.jpg



f0197682_14465170.jpg



f0197682_1447549.jpg



f0197682_14471763.jpg





人気ブログランキングへ
さーちゃの「赤い糸繋ぐぞ作戦」の準備にポチッとな(ながっ!)





ちよっとお知らせです



このHPに紹介されているきゃどっくというサプリ
本当に良いようです

私も使ってみようかと
お試し用を注文しました

届いた次の日
知人の猫ちゃんがリンパ腫と診断され
便が出なくて食欲が無いと聞きました
「試しに使う?」とお渡ししました

排便、スムーズになり
食欲が出たそうです
(頑張って闘病していましたが、お星様に・・・)

薬ではないし
試してみるのも良いかもです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-11 14:51 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お知らせ | ページトップ | 逢えなかった >>