逢えなかった
本日雪降りでした

さーちゃは現れず
寒いからかなぁ
心配しています

明日も雪が降りそう
早く暖かくならないと寒いよね

パウチのフードを暖かくして持って行ったんだけどねぇ
残念でした・・・・
明日は出ておいでね



ちょっぴり風邪気味
今夜は早くねま~す

って
早くないやん(笑)



人気ブログランキングへ
さーちゃの「赤い糸繋ぐぞ作戦」の準備にポチッとな(ながっ!)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-10 00:19 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 秘儀ねずみだまし? | ページトップ | まだかなぁ・・ >>