お馬鹿の証明
多分、皆様はご存知だと思いますが
私は慌てん坊でドジです
そしてチョッピリ・・いえ、かなりおバカ

今日もやっちまいました

去年から持ち越しの、友だちから注文の洋服
今日、絶対完成!と頑張り出来上がりました

最後の仕上げのアイロン時
新しいアイロン台を使いました

あ、私のアイロンはチョー強力なスチームが出ます
んで、アイロンをあてながら
んー、ちゃんとスチーム抜けてる?
と、思い
アイロンをあてながら、アイロン台の下に手を入れて
スチームの出具合を確かめ・・・・

あっちぃぃぃぃーーーーー!!

そりゃもー、スチームは素晴らしい抜け具合
左手中指薬指見事火傷
中指1円玉大水泡

あはは
お馬鹿の証明
お墨付きのお馬鹿
良い子は真似をしないでね♪



さて、今日のさーちゃ

最近、呼べば直ぐに出てきます
進歩ですね~

でも、今日は日曜日だからか
農作業用の軽トラが何度も通ります
食事中のさーちゃは
その度に山へ逃げ込みます

車が通り過ぎると呼び
呼ばれて出てきて少し食べ
また山へ逃げる
の、繰り返し

完食出来なかったけれど
まぁまぁ食べたし
今日はこれで帰るね

また明日~



あっ、今日のフードのトッピング
ブロ友の丸ちゃんから頂いたメバル
圧力鍋で茹で、骨まで柔らかく調理したもの

無っちゃんでさえも食べたことの無い
極上のトッピング
喜んで食べてましたよ

丸ちゃんありがとう



人気ブログランキングへ
さーちゃの「赤い糸繋ぐぞ作戦」の準備にポチッとな(ながっ!)





大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-07 22:04 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< まだかなぁ・・ | ページトップ | 一進一退 >>