一進一退
今日は雨降り
さーちゃ、可哀想やなぁ
出てくるかな?
そう思いながらフードの袋をカサカサ
ニャ~ァ
待っててくれました

でも今日は鼻ツンだけ
指先さえも触らせてくれず

もー 女心を知ってるなぁ
一進一退やわ

雨に濡れるし、はよ隠れ家へ帰り
また明日来るしね
待っててよ

今日は触れず
おばちゃん寂し

まっ 明日があるさ♪


家に帰ると
「どこ行ってたん?」と、とーさんが
「ん? 梅の写真を撮るのにいいとこ無いかなぁと思て」
「雨降ってるのに撮れんやろ」
嘘つき悪女♪
いけない私(笑)


さて、先日
こーたんママからお便りが♪
こーたんは元気にしています
もうすっかり長男さんです


***********************************************************


我が家に来たばかりの時は夜中に一人運動会をしていたこーたんですが、最近
はおもちゃで沢山遊んだ後は私がパソコンをしている間膝の上でねんね、私が床
に就くとおこたに入り朝まで静かにねんねという生活パターンになっています。初め
は寝不足気味だった私も今は楽々(^_^)こーたんとの生活を楽しんでいます♪
f0197682_23224247.jpg

もうすっかり慣れたんやね
さすが首席 すごいなぁ~




こーたんの体重ですが、うちに来たときと同じ4kgで変化なしです。身体は全体
的に少し大きくなったような気もするのですが、毎日見ているので変化がよくわかりません・・・。
f0197682_23234037.jpg

こーたん、精悍な顔つきになったねぇ
とーっても男前君やわ







あごの周りのお肉が少しすっきりとしたのではないかとも思うのですが、
お腹は変わらずポヨヨンのままです(^_^)
f0197682_23244022.jpg

こーたんのお腹のお肉は
ずーっとポヨヨンのままかも知れませんね
でも、その方がこーたんらしい(笑)




*************************************************************


こーたんの幸せ便り
おばちゃんはとっても嬉しいです
よかったねこーたん
こーたんの幸せのバトン
さーちゃに繋がるように応援してね~





人気ブログランキングへ
さーちゃの「赤い糸繋ぐぞ作戦」の準備にポチッとな(ながっ!)





大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-06 23:34 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お馬鹿の証明 | ページトップ | 撮ったどーーー! >>