撮ったどーーー!
今にも降りそうな空模様
降らない事を祈りつつ
さーちゃの所へ行ってきました


さーちゃの居る場所はこんな所です
f0197682_14261744.jpg

ドキドキするんですよ~
通電してたらどうしようと・・・

この写真は望遠300ミリ、目いっぱいの距離で撮りました
ぶれているだろうけどご容赦を
そばによって撮るのは怖がらせるのでね



これは完食のあとのさーちゃ
f0197682_14285827.jpg



トリミングしてみました
雰囲気がよく分かるかな?
f0197682_1429177.jpg






小さな物音にも警戒して辺りをうかがいます
f0197682_14293178.jpg





さーちゃ、また明日来るからね~
待っててね
f0197682_14295391.jpg

バイバ~イ




今日は騙し騙し ほんの少し撫でられました
指先で喉元 首筋 背中肩甲骨あたり

う~ つかまえたい!
でもまだ無理、指先だけしか触れていない
焦るな私
捕まえるぞオーラを出すな私
と、心の中で葛藤と独り言

でも進歩してるでしょ♪


少し険しい顔つきですが
家猫修行の暁には
優しい顔でスリスリの可愛い子になるでしょう
えっ? どうして分かるのって?

私がしょーめーするなの!♪


人気ブログランキングへ
さーちゃの「赤い糸繋ぐぞ作戦」の準備にポチッとな(ながっ!)

諦めて、お仕着せのバナーを使ってます
つまらんなぁ・・・




大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします






さーちゃの食事中
見守りながら考えました

山の中で一匹の生活
寂しいだろうな
心細いだろうな
この冬、寒かっただろうな


最初から野良やもん、そんな事思うかいな

そんな意見も有るでしょうが
さーちゃだって、生まれたときには姉妹(兄弟)もいたはず
捨てられたのか、生まれ付いての野良なのか
聞いてみないと分かりませんが
猫語を話せないのでそれは無理


私が同じ立場なら・・・
辛いよね

食べるものにも不自由し
雨に降られ雪にあい
暴風雨の時はどうやり過ごそう
話し相手も無い毎日

私なら耐えられるかなぁ


って書いていますが
お涙頂戴じゃありません

せっかくこうして出会い
仲良くなれそうなんだもん

のび~と陽だまりで寝かせてやりたいし
美味しいものをたらふく食べさせたい

さーちゃの幸せが叶ったら
私も幸せ、ここで応援してくれているみんなも幸せ
そして里親様も幸せ

ほらね
みんなが幸せ
沢山幸せを運ぶ猫
放っておくなんて勿体ないやんねぇ



いつもニコニコ里親探し♪
です
(だぞ、私)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-05 14:46 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 一進一退 | ページトップ | ヘロヘロです >>