ヘロヘロです
昨夜、長男から電話

実は長男宅は引越しで
今日は荷物の梱包
明日は搬出搬入
業者に頼むから手伝いは要らない
そう言ってたのですが
やはりヘルプが来ました

私も今日は交代要員がいなくて
仕事を休むことが出来ず
とーさんも急に休めず
で、私フル回転


長男宅は片道2時間
まぁ大変♪

さーちゃへのご飯は
必須です



うん、やっぱり
必須にしてて良かった

さーちゃ、待っててくれました

さーちゃの居る場所は
道のすぐ横の山と
道の反対側、畑を越えての山

この二つの山のどちらかから降りてきますが
今日は畑の先の山からでした

畑から入ってすぐの山の端に待っていて
袋をガサガサいわせたら
鳴きながら畑を横切り走ってきました

食べた後、車にスリスリ
地面にゴロン
「さーちゃ~ 汚れるからゴロンはダメやん」
すぐ側に来てスリスリしてくれるけれど
私の伸ばす手からはまだ逃げる

いま焦って、失敗したら取り返しが付かない
もう少し、もう少し
私の手を受け入れて、逃げずに撫でさせてくれるまで
それまでは我慢しよう

さーちゃに見送られて長男宅へ
荷造りの手伝いをし
不燃物や粗大ゴミを持って帰り
買い物、食事の支度、そして仕事

本日ヘロヘロにお疲れです



ばぁや 姫は寂しかったぞよ
f0197682_22185682.jpg






お留守番は寂しいぞよ
姫を一人にしてはならぬ

ごめ~ん ごめんね~
(誰が姫で、誰がばぁややねん・・・)
f0197682_22161811.jpg

あら、ばぁや なにか不満?
いえ別に・・・






人気ブログランキングへ

ポチッとひと押し、愛のひと押し♪




大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします






ほんまに疲れた・・・

歳やわ

おやすみなさい

明日はさーちゃの写真を撮れるかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-04 22:34 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 撮ったどーーー! | ページトップ | 早く仲良くなろうね >>