う~ん 困った・・・
こーたんの兄弟(姉妹?)を保護したいと
パーキングに通っています

他にも餌やりさんがいますが
保護する予定は無いようです
(会えないから分からないのですが)

どう頑張ってもフェンスから
こちら側へ出てきてくれません
出てきてくれない事には保護できない
こーたんとちがって
臆病って言うより
警戒心が強い気がします

こーたんは臆病だけど
警戒心は無かったので
懐いてしまえばスリスリしてくれ
抱っこも出来たしね


反対側のパーキングへ行くと
仔猫より大きく、成猫より小さい
中猫の三毛ちゃんが出てきました

この子は今日で二度目のご対面
1メートル程の距離をとり
フードを食べてくれました

どうも山に住んでいる様子

指先を出せば鼻ツンはしてくれる
しかし触ることは出来ない
満腹になったら、微妙に手の届かない距離で
ゴロゴロ喉を鳴らしながら
地面にゴロンゴロン、クネクネ
お腹を見せてくれます

が・・・
触らせてくれない

三毛やもん「女子」に決まってるやんねぇ
春やし焦る
この1週間が勝負やなぁ


ホントは悩むんですよ~
避妊し放して
で、生きていけるのか?と

保護して里親募集をするにしても
今の時期、仔猫の募集が始まりだす頃
そうすれば大きくなった猫ちゃんは
声のかからない確率が高い
重度アレルギっ子を抱える身としては
(同居で無いけどしょっちゅう帰ってくる)
無っちゃんだけで限界です

薄氷を踏む思いってこの事なんやろなぁ

と、悩みながら
三毛ちゃん、保護しようと思っています


はぁ~~・・・





人気ブログランキングへ

ポチッとひと押しお願いします



大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-01 16:55 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ちょっとだけスリ~ | ページトップ | かーさんの勝ち♪ >>