かーさんの勝ち♪
今日も朝から雨降りで
窓の外はキラキラと
枝の雫が綺麗です

朝から頑張ってチクチク
仕事部屋の窓辺は寒いのか
無っちゃんはベッドでネンネしています

チクチクの気分転換に



無~っちゃん
なぁなぁ あそぼ~

声をかけても起きません

f0197682_21162886.jpg







もしもーし 無っちゃん
かーさん寂しいよーーーっ
f0197682_21164329.jpg



それでも起きない無っちゃんに
かーさんは最後の手段を・・・


無っちゃん
かーさんねぇ
持ってるんだよん


ほらほら


ほら


無っちゃんの好きなかつおだぞーーー



鼻の頭にかつおをチョン



ん?
なになになに?
この味は・・・・

f0197682_2117243.jpg




かーさんの勝ち♪



わーいわーい
いよいよミルク君のブログが
始まりましたよ~
こちら我輩は猫なのであるをどうぞ!!



人気ブログランキングへ

ポチッとひと押しお願いします



大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-28 21:34 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< う~ん 困った・・・ | ページトップ | いくつになっても >>