いくつになっても
ゴロゴロゴロと聞こえてきました

かーさん チクチクしてるし
無っちゃん寝ようかな~
f0197682_18344593.jpg







チュッチュク チュッチュク
f0197682_183505.jpg







チュパチュパ フミフミ 
f0197682_18352450.jpg







クーーーーーZZZZZZ
f0197682_18354176.jpg



無っちゃんの大好きな毛布
チュッチュクにはこの毛布が必須(笑)

しかし
チュッチュクしている時のオメメは
トロ~ンとしてるなぁ

幾つになっても甘えん坊
お子ちゃま無っちゃんです♪




チクチクしていたら
お友だちが来ました
2年ぶり位

五十肩から頚椎症を発症
悶々とした日々を過ごしていたそうです

仕事部屋の明かりを見て
声をかけたそうです
「いつでもどうぞ  家に居ても落ち込むやろし
  気分転換になるんなら私は大歓迎やで~」

『うん、来さしてもらうわ~ ここなら何を話しても
 外部に漏れんし安心やもん』

そうそう、安心してええよ~
悪口と噂話以外なら
どんな話でも聞くしな


しばらく我が家へ通うそうです
気が晴れるならいつでもどうぞ♪


あっ、この友だちが
仕立てあがったばかりのエプロンワンピ
とっても気に入ってお買い上げ♪
ありがとね~

うれし☆





f0197682_174214.gif

猫ちゃん達のために
ポチッとひと押しお願いします



大阪猫のまるちゃん
まだまだ里親様は募集中

とっても可愛い子です
あなたの小指の赤い糸
どうか気づいて下さいな



そして三田猫
ちびっ子達は
一時預かり様が見つかったようですが
成猫はまだまだの状態です
一時預かりでも良いので
どうかよろしくお願いします

どちらも詳しくはよしさんまでお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-27 18:58 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< かーさんの勝ち♪ | ページトップ | 幸せへの旅立ち >>