幸せへの旅立ち
ミルク君が
幸せな出発をしましたよ~

本当ならお届けするのが決まり(私の中で)なのですが
kazeさんなら安心!と
お迎えに来ていただきました


あの素晴らしい写真の主は
やっぱりすんばらしい方でした!

とっても優しくて
ミルク君の代わりに
私じゃダメ?と、言いたいくらい(笑)

車の中でキャリイは窮屈だし可哀想と
車内フリーにして貰っていました
チッコとウンピ大丈夫だったかな?
(もちろんトイレは積んで有りましたよ)

そんなミルク君のためのブログ
「我輩は猫なのである」はこちらです♪

そのうち
チョー有名猫になるかも知れませんよ~



猫さんが幸せになることは
私が幸せになると言うことなんだなと
今、ほんわか幸せ気分の私は
思うのです


時は春
また仔猫や母猫
そして引っ越すからとか
転勤だからと
悲しい猫達の増える季節


飼えなくなったら新しいお家を探す
責任を持って避妊去勢をする

「野良」と呼ばれる猫や犬達が増えないように
最善の努力をお願いします



ミルク君 おめでとう
幸せにね!






人気ブログランキングへ
猫ちゃん達のために
ポチッとひと押しお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-26 17:23 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いくつになっても | ページトップ | 春だね~ >>