大山鳴動鼠一匹



もーすぐちびっこが来るから
抱っこの練習するです
f0197682_1453898.jpg








ペロペロの練習もしないと
ペロペロ  ペロペロ
f0197682_14532537.jpg







よしよし おねーちゃんですよ~
良い子ですね~
f0197682_14535357.jpg







無っちゃん あの~・・・・
なんですか、かーさん
無っちゃんは忙しいです

そっそっそれが・・・・
一時預かりは足りたそうで、ちびっこは来ません
f0197682_1454950.jpg







うっそ・・ がーーーん
f0197682_1454312.jpg







かーさんがサッサとしないからです
無っちゃん、楽しみに待ってたのにぃ~
プンスカプン
f0197682_14552349.jpg








せっかく遊べると思ったのに
さびしいです・・・・
f0197682_14582867.jpg




と、ゆーことで
大山鳴動鼠一匹出ず
でした

お騒がせして申し訳有りませんでした

でも洋服を作り、それを売り
保護の資金にしようと思っています

その目標が出来たことが
これからのチクチクの励みになります

それだけでも
もーけもんやったわ♪





人気ブログランキングへ
猫ちゃん達のために
ポチッとひと押しお願いします



よしさんが
ミルク君と同じ境遇のまるちゃんの
f0197682_0364491.jpg

里親様、一時預かり様を探しています

期限は今月の28日まで

詳しくはこちらよしさんのブログまで


お家で暮らしていた子が
外に出されようとしています
そうなったら生きていくのは困難です

みなさまどうかご協力を下さいませ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-24 15:16 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 春だね~ | ページトップ | 緊急報告 >>