人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急報告

まだ 確定では有りませんが
猫ちゃん達の一時預かりを致します

多頭崩壊現場からの保護猫達で
成猫 仔猫 合わせて50匹以上の数とか

その崩壊現場がそこそこ近くで
どうにも知らん振りが出来ませんでした

猫の保護、里親様探しは
持ちつ持たれつ
助けたり助けてもらったり
余力のあるほうが手を貸せばいい
そう思うのです

今のところ
我が家でも預かることが出来ると
とーさん抜きで(笑)判断しました


無っちゃんがいるので仔猫ちゃんになりますが
3匹お預かりしようと思っています



そこで皆様にお願いが有ります

勝手に預かりを申し出て
こんな事を言うのは心苦しいのですが
物資のご支援やご寄付のお願いを
させて頂くかも知れません

その他、私の縫った洋服を売り
材料費を除き、保護費用に充てようと考えています
もし、いいなぁと思われたら
お買い上げ下さると嬉しいです



預かりが決まってからのお願いになりますが
その時は
どうかよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
猫ちゃん達のために
ポチッとひと押しお願いします



よしさんが
ミルク君と同じ境遇のまるちゃんの
緊急報告_f0197682_0364491.jpg

里親様、一時預かり様を探しています

期限は今月の28日まで

詳しくはこちらよしさんのブログまで


お家で暮らしていた子が
外に出されようとしています
そうなったら生きていくのは困難です

みなさまどうかご協力を下さいませ
by muusantoufufu | 2010-02-23 15:46 | 里親様募集


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧