緊急報告
まだ 確定では有りませんが
猫ちゃん達の一時預かりを致します

多頭崩壊現場からの保護猫達で
成猫 仔猫 合わせて50匹以上の数とか

その崩壊現場がそこそこ近くで
どうにも知らん振りが出来ませんでした

猫の保護、里親様探しは
持ちつ持たれつ
助けたり助けてもらったり
余力のあるほうが手を貸せばいい
そう思うのです

今のところ
我が家でも預かることが出来ると
とーさん抜きで(笑)判断しました


無っちゃんがいるので仔猫ちゃんになりますが
3匹お預かりしようと思っています



そこで皆様にお願いが有ります

勝手に預かりを申し出て
こんな事を言うのは心苦しいのですが
物資のご支援やご寄付のお願いを
させて頂くかも知れません

その他、私の縫った洋服を売り
材料費を除き、保護費用に充てようと考えています
もし、いいなぁと思われたら
お買い上げ下さると嬉しいです



預かりが決まってからのお願いになりますが
その時は
どうかよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
猫ちゃん達のために
ポチッとひと押しお願いします



よしさんが
ミルク君と同じ境遇のまるちゃんの
f0197682_0364491.jpg

里親様、一時預かり様を探しています

期限は今月の28日まで

詳しくはこちらよしさんのブログまで


お家で暮らしていた子が
外に出されようとしています
そうなったら生きていくのは困難です

みなさまどうかご協力を下さいませ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-23 15:46 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 大山鳴動鼠一匹 | ページトップ | 今日はニャンの日~ >>