今日はニャンの日~
そう、スーパーニャンニャンニャンの日

何か書かないと明日になる~と
焦っていますが

とりあえずお風呂に入らねば・・・

ヒーター点けて暖かくしておかねば・・・

無っちゃんの湯たんほ借りねば・・・

もーいいから
さっさとお風呂に入れよ~



続きは後で

さーてニャンニャンニャンの日って事で
今夜は特別

日頃見られない無っちゃんを
お見せいたしましょう



f0197682_0205726.jpg

無っちゃんいくらなんでも・・・・・




f0197682_0215560.jpg

そんなお顔は・・・・




f0197682_0221922.jpg

う~ん、そう言われれば・・・・

 


f0197682_0224487.jpg

あはは、ほんとに寝癖だ~



f0197682_023816.jpg

うんうん、不思議だね
どうしてなんだろう?

鼻の頭を舐める時、毛並みに逆らわないため?




楽しんでいただけましたか?


さて、よしさんが
ミルク君と同じ境遇のまるちゃんの
f0197682_0364491.jpg

里親様、一時預かり様を探しています

期限は今月の28日まで

詳しくはこちらよしさんのブログまで


お家で暮らしていた子が
外に出されようとしています
そうなったら生きていくのは困難です

みなさまどうかご協力を下さいませ






よしさん、ゆぐちゃん、にゃんちゃん、薫さん、華さん
お祝いのコメントありがとうございます
とっても元気な女の子でした
おめめがとても大きくて
二重でしたよ~

華さん、 華さんもお母さんが大好きで
離れるのが寂しかったんですね
大好きなお母さんだものね

そして、湯たんぽですが
人間用の物を使っています
にゃんちゃんも言っていますが、ペットボトルに熱湯を入れ
バスタオルで包めばOKですよ
試してみてね

薫さん
無っちゃんの絵、見せていただきました
も~楽しみです♪
楽しみに待っていますから、
気になさらずに出来る時でいいです

花の写真、使っていただけて嬉しいです

にゃんちゃんも
湯たんぽはペットボトルなんだね~
蜜多を保護した時、私も使っていました
二本入れると、間にすっぽりはまり込んで寝てたっけ・・・
とっても可愛い子でね♪

ゆぐちゃん 華さん にゃんちゃん てつみさん
風邪はもう大丈夫です
ご心配をおかけしました

スーパーウーマンですもん
あっという間に治します

ん? 若いからって?

そうそう
きっとそう♪


頂いたコメント
お返事が遅くなってごめんなさい



今夜はながーーい記事ですが
読むのが嫌になりませんでしたか?



では、おやすみなさい


また明日



あっ。。。
まるちゃんのために

ポチッとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ
はやく幸せになれますように・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-22 22:22 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 緊急報告 | ページトップ | きぼぢわる゛ >>