きぼぢわる゛
一昨日の夜から発熱
風邪をひきました

ベビィちゃんにうつすと大変なので
一日早く帰ってきました

一昨日の夜からほとんど食べていません
今朝、少し楽だったので
いつものようにトーストとミルクティを・・・

それがあかんかった・・・

もーめっちゃ気持ち悪い

食欲皆無
全身が胃になったような
胃袋の存在感

ぎぼぢわる゛
な、状態です




九州への往路は
長男の車で
九州からの復路は
とーさんと
12時間かかりました

とーさんは2時間ごとに少し休憩
私は悪寒で降りたのは2度トイレのためだけ
なので腰も痛い

おかんは悪寒♪

って
さすが風邪ひき
寒いギャグ


でもね
高速の出口で
「千円です」
と、言われた時には
少し感動
とっても嬉しい


うっ
気持ちわるっ・・・
寝ます


あっ
多頭崩壊現場の猫ちゃん
一時預かりを予定していますが
まだ返事が有りません

私、甘やかしすぎるからダメなのかな?

もし預かることになれば
ブログでも里親様を探す予定です

その時はよろしくお願いしますね~




寝ます
では
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-21 15:33 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日はニャンの日~ | ページトップ | ムギュっと抱っこ >>