明日の朝、出発です。 その前に
さて、本日は
九州行きの準備をしています

なにしろ一週間のご無沙汰(ふるっ! 知っている人は知っているフレーズ♪)
作り置きの食事を何食か、 洗濯機の使い方
お風呂の洗い方・・・などなど教えなくてはなりません

日ごろの教育がなってない我が家です


とーさんが九州に来た後
無っちゃんはお留守番です
義妹が世話に来てくれますが
脱走防止も伝えなくてはなりません

義母の隙を突いて脱走することも考え
浴室の窓にネットを貼りかけたのですが
(猫ちゃんを保護した時にケージとして使っているネットを流用)
どうにも上手く行かず
義母に「浴室の窓は開けないでね」とお願いすることにしました


 ここからが本題


ケージ用のネットを使うと言うので
「また使うと思うし、返してよ」
「なんでやねん、もーいらんやろ」
「ううん そんなん分からへんもん」

そう、分からへんよ~
私、良からぬ事を考えてるし(笑)

猫用ケージを買えばいいんだろうけれど
そっちに出費をしたくないって言うのが本音

そっちってどっち?
とのご質問は
せんといてね
「あっち」「あれあれ」って事で(笑)


そこでお願いが有るのですが
どなたかご不要の猫ちゃん用のケージは有りませんか?


ん?
何に使うの?

ってご質問の答えは・・・・



ひ・み・つ♪
(バレバレ?)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-12 13:06 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初めまして〓 | ページトップ | ぐっすりですね〜 >>