繋がって痛、黒い糸
無っちゃんダメーッ!
と、言った瞬間
イッターーーイ!


ミシンをかけていた時
無っちゃんが針の動きに興味を示し
覗き込みました
危ないっ!

その瞬間
縫ってしまいました
私の中指を・・・・・

針は指先を貫通
その先で針は折れ・・・・

そう、繋がっていた黒い糸
ミシンと中指が・・・・

無っちゃんを縫わなくて良かったよ~




無っちゃん かーさん痛いよ~
危ないからね・・クドクドクド・・と愚痴っても
こっちを向いてくれません

でも 聞いているのは確かです
ほら、耳が・・・ねっ♪

f0197682_23333725.jpg



こーたんが居なくなってから
めっちゃ甘えん坊になりまして
私の姿が見えないと
ナァ~ゴ ナァ~ゴと大きな声で鳴きながら
私を探し続けます

一緒の部屋に居ると安心し
ぐっすり寝たりするのですが
トイレに立ったり、お茶を入れに行ったり
部屋を出るとまた探します
無っちゃんも仕事部屋に入りびたり(笑)

さて、わたくし
13日から九州へ行きます

ゆらちゃんの妹が生まれますが
出産予定日が14日
それにあわせて行くのですが
とーさん、無っちゃんのために
少し遅れて来る事になっていて
18日の夜に出発
無っちゃんは21日の夜までお留守番

大丈夫かな?

フードの世話と
トイレのン取りは頼んであります

部屋の明かりは点けて行きます

ちゃんとお留守番できるかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-10 23:49 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お試しです | ページトップ | 嬉しいお知らせ >>