嬉しいお知らせ
昨日、PCの前で
うれし~と、大声を上げながら
ガッツポーズをしたのは私です♪


さて、皆様に
ホントにホントにほんとーーーに
嬉しいお知らせがあります


あのね



ちょいと聞いて



実はね~




なんてじらしちゃダメダメ




ミルク君の赤い糸
kaze photo さんの小指に繋がっていました!!!


ミルク君、素晴らしい家族と出会えました
嬉しくて嬉しくて
なのでお祝いに
ミスドのドーナツを買ってしまった
(ええねんこんな時ぐらい、ダイエット気にしてたらあかん♪)

お預かり頂いている病院へ
朝一番でご報告
病院の皆様も本当に喜んでくれました


ミルク君
私が13日~21日まで宮崎にお出かけなので
帰ってからの新生活になります



応援頂いた皆様
本当にありがとうございました。


なんかね
肩の荷がおりたっていうのか
いま脱力感が・・・・
幸せな脱力感は心地良いです♪




そしてパソコン画を作成するぞ~の薫さん

ミルクちゃんの里親募集のバナーを作って頂きありがとうございました。
今回使わせて頂く機会が無くなってしまいましたが
あまりの素晴らしい出来栄えに
f0197682_15181972.gif

どうしても見て頂きたくて
ほら、素晴らしいでしょ

このバナーを活用するために
白黒猫ちゃん、保護しなくっちゃと思う私です


薫さんありがとうございました
とっても嬉しかったです

皆様の暖かいお気持ちが
ミルク君への力になって
今回の幸せを呼び寄せることが出来ました
ほんとうにありがとうございました。


最後になりましたが
kazeさん、ミルク君の事
どうか幸せにしてやって下さいね~
赤い糸を繋いでいただき
本当にありがとうございます
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-09 15:24 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 繋がって痛、黒い糸 | ページトップ | 幸せをありがとう >>