幸せをありがとう
昨日もこーたんママから
お便りが届きました

こーたんの幸せな毎日が
とっても嬉しいおばちゃんです



***********************************************
こーたんは毎日のお留守番お利口にできています。ほとんどの時間を
ケージ内の猫ベットの中で寝て過ごしている様です。
f0197682_2255260.jpg

こーたん素敵なベッドでネンネ
無っちゃんが羨ましがるかもよ~


帰宅するとまっさきにこーたんの様子を確認するのですが、
ベットの下に入れているカイロが暖かく気持ちがいいようで
うっとりとした表情で迎えてくれます。
f0197682_22555513.jpg

こんな顔してネンネしてたら
側に座って見とれて、何にも出来なくなっちゃいますね




疲れて帰ってきても、それを見るだけで毎日とても癒されます。
f0197682_22564640.jpg

おおっ 無っちゃんと同じ寝相
さすが義姉弟やわ(笑)


そして夜になるにつれ甘えモードに突入です。すりすりゴロゴロ、私がお
風呂に入ると、脱衣所の扉の前で待っています。こんなことされたら、
長湯など絶対にできませんよね♪

夜は30分から1時間程度おもちゃで遊んでやるのですが、それからが
こーたんの一人遊びの時間です。一人で家の中を探検しているようで
(私は寝てしまうので詳細は不明(笑))、特に2階の私の寝室は、一
昨年の8月にお星様になった初代にゃんこと昨年の11月にお星様にな
った2代目にゃんこが使っていた毛布や爪とぎなどが処分できずに残して
あるからだと思うのですが、興味津々のようで結構遊びに入っているよう
です。もしかして、3匹で一緒に遊んでいるのかね~なんて言っているの
ですが、本当のところどうなのかこーたん教えてくれないかな?


そしてもう一つこーたんの興味の対象が写真の爪とぎハウスなのです。
夜な夜な、このハウスをかじって破壊しています。
f0197682_22575056.jpg

あらまぁ・・・・
こーたん齧り癖が有りまして
我が家の壁紙(私ととーさんが貼ったのですが)をカジカジと
ママのお家ではしないだろうと思ってたんだけどなぁ
こーたん、壁紙をカジカジしないでね



私の一日はハウス周辺に散乱しているダンボールの掃除から始まります。
こーたんてば、ハウスの中で爪とぎをしたことなど一度もないんじゃないかな・・・。
もしかして歯の生え変わり中で歯がむず痒いのでしょうか?しかし、このハウス、最後
にはどういう状態になるのでしょうか。少し楽しみでもあります。

こーたんの歯、もう大人の歯になってますよ~
夜中に一人で起きていて、寂しくなるのか暇なのか
そんな時にカジカジしていたようです



****************************************************


こーたんは
ママとおねーちゃんの愛に包まれ
とっても幸せな生活を送っています

こーたんママやおねーちゃん
そしてもちろんこーたんのお陰で
私もとても幸せです

こーたんを幸せにしたつもりですが
本当は私が幸せにしてもらったんですね

ミャコちゃんにしてもこーたんにしても
新しい環境に戸惑いながら
自分の力で前に進んでいて
教えられる事が沢山でした

我が家で修行をしてくれて
ありがとうって言わなくっちゃね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-07 23:18 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 嬉しいお知らせ | ページトップ | 回復♪ >>