有袋類
我が家には
不思議な動物がいます

f0197682_23121159.jpg






何を隠そう有袋類
f0197682_23122322.jpg







こうして
ハンモック状態が落ち着くようで
f0197682_23123572.jpg


 




でも、ふと考えました
f0197682_23124594.jpg







樹上で寝るナマケモノって
有袋類?
f0197682_23125692.jpg



違うよね(笑)





大好きな袋遊びを楽しんで
鴨居の基地でぐっすりネンネ

どんな夢を見てるのかな?






人気ブログランキングへ
ミルク君のために
ポチッとひと押しお願いします



里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-05 23:21 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 回復♪ | ページトップ | 嗚呼、なんてお美しい・・・・か? >>