今日はミルク君
飼い主ご夫婦が亡くなり
天涯孤独になったミルク君
今は動物病院のケージの中
まぁ それでも
毎日、院内を散歩させて貰ってます

元気な顔を見せてくれるし
病院の先生方やスタッフの皆さんに
可愛がってもらっています
が・・・
それでもやっぱり仮住まい
ミャコ君やこーたんのように
暖かなお家を見つけてやりたい


f0197682_21383218.jpg




ミールク君
なーに
ミルク君は可愛いね

f0197682_213981.jpg

























よせやーい 照れるぜ♪

f0197682_21395862.jpg



























おっ 可愛い子がいる
f0197682_2140274.jpg





























よっ 美人だね~

f0197682_21404822.jpg





































なんだ おばちゃんか・・・・













ミルク君のケージの中に
若い女の子ニャンを入れると
ミルク君 とっても元気になるそうで♪



写真を撮ろうと思っても
スリスリしてくれるので
思うように撮れません

おもちゃで遊ぶのも大好きで
ホントに可愛い男の子です



ミルク 6歳 ♂
体重 5kg程度
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です


ミルク君の家族募集中です




そして
今日のこーたんママのお便りは♪


*******************************************************

今日のこーたん
婿入り道具の黒缶を美味しく食べています。
これまで一度もゲロッピなしですよ。

f0197682_22272864.jpg


そして、教えていただいたこーたんのツボ「お尻ぽんぽん」をした後に
ぽよよんお腹を出してくれているところです。

f0197682_2222115.jpg


こーたん、私が帰宅するとすごく甘えて、スリスリしながら膝の上にのっ
たり下りたりを繰り返します。仕事から帰るのが毎日楽しみ~♪



****************************************************



こーたんホントに甘えん坊だから
仕事から帰って スリスリゴロゴロされると
疲れもどこかへ行ってしまうでしょうね

>仕事から帰るの楽しみ~♪

その気持ち とってもよく分かります

私も仕事から帰ったら
無っちゃんただいま~
ってね
とーさんただいまって言うの忘れてます♪




「無々のかーさんとお話しましょ」にミャコぱぱさんから
ミャコちゃんの写真が届いています

ミャコちゃんもとっても幸せな顔してますよ~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-28 22:00 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ひまやなぁ~ | ページトップ | しくしく グスグス >>