しくしく グスグス
さて 無っちゃんですが
やっぱり寂しそうです

今夜、何を思ったのか
座っている私の膝の上へ
(こんな事って珍しいんですよ)
そして時々二段ベッドを見ています


しくしく しくしく
f0197682_0183860.jpg







グスグス グスグス
f0197682_0185819.jpg






無っちゃん どーしたん?
こーたんがいない・・・ なんで? 
無っちゃん寂しい
f0197682_019962.jpg






あのね、こーたんは本当のお家へ行ったんだよ
ホントのお家?
うん、みんなに愛されて、これからずっと幸せになるんだよ
こーたん幸せになったん? それなら寂しくても我慢する
f0197682_0192121.jpg






でもね~ 夜になると寂しい・・・
運動会出来なくなったし、プロレスごっこも出来ないし

無っちゃんもこーたんのお家で幸せになりたいなぁ
f0197682_0195077.jpg


おーーーい
我が家では幸せと違うんかい!!




では
こーたんママのお便りです

***************************************************



こーたん、今日はじめて自分の意思で私のひざの上にのってくれました(ウルウル)
まだ、大きな物音がしたり、私たちが急に立ち上がったりするとビクッとして逃げ
たりもするのですが、少しずつですが着実に馴れてきているのが分かります。

そして今日の写真・・・
昨日、和室にある押入れの存在に気づいたこーたん、そこに猫ベッドを置いた
ところ、のんびりと落ち着けるようで、こーたん的には大満足の様子♪

f0197682_032669.jpg


毎晩おもちゃで沢山遊んだ後も、一人運動会をしているこーたん。昨晩は
寝ている私の枕元にこーたんが降ってきて(ケージの上からダイブ)びっくりして
しまいました。今晩はケージから離れて寝ようっと(笑)


***************************************************


こーたん、とっても幸せな顔してる

こりゃ無っちゃんがこーたんのお家に行きたくなる気持ち
分からなくもないわ(笑)






さて、以前
田んぼの中で写真を撮っている人たちと遭遇し
その後時々ご一緒させて頂いていると書きましたが
そのグループの主宰者の方
私が勝手に「師匠」と呼んでいます

その師匠がブログを始められました
そりゃもー 素晴らしい写真です
そのブログはこちらです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-27 23:58 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日はミルク君 | ページトップ | 幸せいっぱいのこーたん >>