幸せいっぱいのこーたん
今日はミルク君の写真を撮りに行ってきました
スリスリしてくれるので写真はボケボケ・・・
あとで整理をして募集に活用いたします。

そして今日の無っちゃんは
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとおこたの中です

おこたの外に出て遊ぶこともせず
ほとんど顔を見ていません
こりゃ運動不足になりそうです
なので写真も撮れません

困ったね



さて今日のこーたん
メールが届きました


*****************************************


こんばんは

こーたん、爪とぎもバリバリとできるようになりました。
「こーたん」と名前を呼ぶと元気にお返事、
寄ってきてスリスリ、ゴロゴロとしてくれます。

最初少しでも快適に過ごせるように設置したケージですが、
ケージとして使われたのはほんの数時間、今やすっかりこーたんの遊び道具
となっています。
中で落ち着けるようにとケージの周りを囲った布はキルト。その縫い目
に爪を引っ掛けてケージのてっぺんによじ登り、そこからケージの隣にあ
るテーブルの上にダイブして遊んでいます。一度ケージの隣にテーブル
がなかったことがあり、その時はさすがにケージの上から床にダイブする
のは無理と思ったのか、鳴き続けていました。仕方がないので、抱っこ
して下ろしてやりましたけどね(笑)。

こーたん甘えすぎ~
我が家にいた時は、洋服ダンスの上から飛び降りてたのに~



今日の写真は爪とぎ中の写真です。爪とぎハウスの中ではこの後、な
ぜか爪とぎをかじっていましたよ。
f0197682_23224995.jpg

いいな~こーたん 我が家と違ってVIP待遇やね


f0197682_23202818.jpg


*******************************************



昨日頂いたメールには
こーたん、階段から降りるとき
滑って転げ落ちたそうです(笑)
こーたんらしいと言うか・・・・
猫が階段を落ちるって・・・・ あるの?

あっ、でも
一人でお留守番
ちゃんと出来たそうですよ

良い子だね こーたん♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-26 23:31 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< しくしく グスグス | ページトップ | 洗濯その後キッチキチ >>