洗濯その後キッチキチ
昨日はとても良いお天気で
よーし、全部洗うぞ~と
あちこちに敷いてある毛布を集めて
洗濯をしました

f0197682_22215210.jpg


無っちゃんやこーたんが
どこの窓辺に座っても
寒くないようにと考えて
毛布、その数5枚・・・
座布団が3枚・・・

綺麗に洗って
フカフカに乾かして
二段ベッドに敷きました

ほらね やっぱり
f0197682_22241751.jpg

無っちゃん どうしても上の段
キッチキチになって寝ています
下の段はこーたんが寝ていたもんね
当分このまんまなんだろうなぁ



そしてこの写真
こーたんの卒業当日の一枚です
こーたんのまん丸おめめが可愛いでしょ♪
やっぱりこーたんが小さいね(太いけど(笑))
f0197682_22285982.jpg

大切な記念の一枚になりました


とーさんが「こたは初めての一人で留守番、大丈夫なんかなぁ」と
思わず私も
『そやねぇ、携帯の使い方教えとけば良かったなぁ 私の使ってた携帯持たせばよかったねぇ』

はい
おバカな夫婦でございます♪



明日、ミルク君の写真を撮りに行く予定
良い写真が撮れますように

早く終の棲家が見つかりますように・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-25 22:38 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 幸せいっぱいのこーたん | ページトップ | さすが首席卒業! >>