さすが首席卒業!
こーたんはどうしているかなぁ
まだドキドキ固まってる?
1日心配で・・・・
とーさんも「こたはどうしてるかなぁ?」と気にしていました


今、こーたんのママからメール

*****************************************************

早速ですが、その後のこーたんです。

昨晩はなんと、一緒の布団で寝ることができました。
はじめは鳴きながら私の布団の周りをうろうろ、時折すりすりしてきたり
していたのですが、ついには私の布団の中へ入ってきてくれました(しめしめ(笑))。

こーたんは行動範囲も広げています。昨晩は私の後について二階へ、
今日はリビングのおこたもデビューできました。写真はおこたデビューの様
子です。結構リラックスできていると思うのですが、どうですか?

撫でればすりすり、ゴロゴロの大音量。たまにはお腹もモフモフさせてくれます。

意外と早い馴れ方に、さすがは首席卒業生と感心(笑)
ここまでの状態に仕上げてくださった無っちゃんかーさんには心より感謝しております♪



f0197682_223243.jpg



******************************************************



メールを読み
おばちゃんは嬉しくてウルウル
さすがビシバシ鍛えただけの事はありました♪
もう安心です

私も、寂しいよ~なんて言うのは
今日で終わり

無っちゃんも今日は一日ウロウロと
落ち着き無く過ごしていました

ヒーターの裏を覗いたり
おこたの中を覗いたり
不思議そうな顔をしてウロウロしていました
今は二段ベッドを覗いています

無っちゃんありがとう
優しいおねーちゃんだったね
無っちゃんと追いかけっこを初めてした日
あの日からこーたんは
少しずつ心を開いてくれたよね

無っちゃん ほんとに良い先生でした




こーたんママさん
メールをありがとうございました

嬉しくて胸がいっぱいです

メールをここに公開しましたが
どうかお許しくださいね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-24 22:49 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 洗濯その後キッチキチ | ページトップ | お届けしてきました >>