お届けしてきました
ただいま~

こーたんをお届けしてきました


お隣の県の福井市
静かな住宅地の まだ新しいお家です

ママさんもおねーちゃんもとっても優しい方でした


ママさんは以前 弱った3歳のニャンコを保護されました
元気になったら里親募集を・・と考えられたのですが
悲しいことに白血病を発症していました
闘病生活の末、お星様に・・・

そしてひと月過ぎて
たまたま見た「いつでも里親募集中」
近畿地区をクリック
その時一番上にこーたんの募集が・・
私のブログを見てくださいました

3日考え
こーたんに手を差し伸べて下さいました

こーたんのケコケコも 臆病なことも
全て受け入れ
今日まで待ってて下さいました

車に乗ったこーたんは
私の膝の上に抱いていたのですが
もう着くなぁ・・と思ったとき
足元にあるカゴの中に自分から入りました

お家に入り、カゴを覆っているネットを開けても
こーたんは出てこず固まったまま
私がカゴから出しママさんの膝の上
そしておねーちゃんの膝の上
その後ソファーの下へと・・・

こーたんケコケコしたらダメだよ~と言う私に
ママさんは「大丈夫ですよ」と


おいとまをする私達に
たくさんのお土産を!

お米に野菜に手作りのジャムに
その他お菓子にお蕎麦に・諸々・・・
ありがとうございました

帰りの車の中、とーさんと
良かったねぇ こーたん幸せになるね
もう安心やね~ と話していました
本当にとても素晴らしい里親様です

家に帰り
二段ベッドは空っぽで
こーたんのトイレを洗って片付け
お水の容器を洗って片付け

あぁ・・ もう居ないんだなぁ・・・と思うと
寂しくてウルウルでした

こーたん 本当に幸せになりました
暖かなご家族の
長男になりました

ご安心くださいね




さて こーたんの写真が届きました

アハハ やっぱりヘタレっぷりを発揮しています
f0197682_0124918.jpg

相変わらずのまん丸オメメ

がんばれこーたん!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-23 23:44 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< さすが首席卒業! | ページトップ | さーて >>