首席で卒業
いよいよ明朝9時
こーたんは我が家を卒業です



突然我が家へ連れてこられ
不安な毎日だったでしょう
それでも毎日少しずつ
自分の力で前進する幸多君

ヘタレなんて言ったけれど
おばちゃん謝らなくっちゃね
幸多君の克服しようとする姿
ヘタレなんかじゃ無かったね




今日もいつものように
二段ベッドで寝ています

f0197682_13522598.jpg







寝ているときに側によっても
f0197682_13524357.jpg







鳴く事も、怯えることもなくなりました
カメラを向けても気にせず寝ています
f0197682_13525766.jpg






僕ね、ホントはちょっと心配なんだ
新しいお家に行くのドキドキなんだ

大丈夫だよこーたん 新しいお家のみんなはとっても優しいよ
こーたんが来るのを楽しみに待っててくれてるよ

f0197682_13531296.jpg
[






そっかー だったら安心だ~
いーっぱい甘えて いーっぱい撫でてもらお
早く会いたいなぁ  どんなママなんだろ
f0197682_13532631.jpg







おねーちゃん ありがとー
僕ね 幸せになるからね
チュってしとこ 
(こーたん それカプッやん・・・・)
f0197682_13533821.jpg







僕のこと 見守ってくれていた皆さん
明日、新しいお家へ行きます
いろんな事が有って、いっぱい心配かけました
たくさん応援してくれてホントにありがとう
ずーーっと一緒の家族が出来たから
安心してね~
ホントにホントにありがとう
みんなの事忘れないよ
僕のことも忘れないでね
f0197682_13534971.jpg







こーたん 良かったね
たくさん遊べて楽しかったよ
こーたん強い子だから大丈夫 
きっとママもみんなもこーたんの虜になっちゃうよ
たまにでいいからお便り頂戴ね
元気でね~
f0197682_1354338.jpg





こーたんと居るのもあと少し
今夜はいっぱい遊ぼうね

こーたんの引越し道具の準備も完了
あとは明日の出発を待つのみ
12時頃には到着予定です


こーたん とってもいい子で修行をしたから
首席で卒業です
(っても 他には誰も居ないけど(笑))

皆様 
本当にありがとうございました

こーたん 幸せになります
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-22 14:22 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< さーて | ページトップ | あれれ >>