小春日和にお二人さんは
今日はとてもいいお天気
無っちゃんはベランダで日向ぼっこ
うとうとと昼寝をしたり
f0197682_2364348.jpg







お隣の屋根にとまったカラスを見たり
f0197682_237466.jpg







空行く雲を眺めたり
のんびりと過ごしていました
f0197682_2371758.jpg




そのころ、こーたんは





いつものベッドで爆睡中
f0197682_237267.jpg



 



おおっ、 もうすぐヘソ天になるぞ(笑)
f0197682_2373773.jpg







寝返りしたら・・・・・
ペロしまい忘れてるし(笑)
f0197682_237531.jpg







変なとこばっかり撮っちゃダメ~!

f0197682_238527.jpg









だってこーたんとっても男前♪
だからつい遊んじゃうんだよ

そう思うでしょ? ねっ皆さん♪
f0197682_2316766.jpg




もうすぐ家族のところへ行くこーたん
今日は爪切りをしました
とってもいい子で切らせてくれました

硬かった肉球もポヨポヨになり
後ろ足の爪に入っていた土も取れ
しっかり家猫になりました

ビシバシ鍛えたおかげです

今度は優しい家族の元で
鍛えられることも無く
の~んびり過ごせる日々が来ます

良かったねこーたん

あと2日待てば
素敵なお家で過ごせるよ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-20 23:28 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< あれれ | ページトップ | 無っちゃんもびょーいん >>