良かったね♪
こーたん 今日は病院に行くよ
えぇぇぇーーーーーっ
f0197682_22474290.jpg







びょーいんへ行ったら
あーんな事や

f0197682_22491133.jpg






こーんな事されるんだ・・・・
f0197682_22494418.jpg






いかなーーーいっ!
f0197682_22531161.jpg





こーたん 病院へ行って診てもらっといで
f0197682_22544910.jpg






かーさん 無っちゃんも付いて行ったげる
うーん・・・ 無っちゃんはお家で待っててあげてね
f0197682_22583543.jpg


と、言うわけで
病院へ行ってきました

膀胱炎、超音波でスキャン
綺麗になっていました

病院でのこーたんは
とってもとっても怖がりです
診察台の上でも超音波をあてる台の上でも
私の腕に頭を隠しています
まるで小さな子が、怖い時お母さんの胸にすがりつくような
あんな感じで隠れていました

もうこれで
安心して新しい家族の元へ送り出せます

おばちゃんは嬉しい
とっても嬉しいです

こーたんに私のことを「かーさんは」と言いたいけれど
それは出来ない
おばちゃんなりのけじめです

こーたんのお母さんは
生んでくれた母猫と
これから会うお母さんだけ

そう決めてるんだ
ちょっぴり言いたかったけどね



実はとーさん
いまだにこーたんを抱けていません

とーさん、こーたんにもとっても優しくしています
それでもこーたんが怖がっているので
無理に抱くのをやめています
お外に居る時、男の人から何かされたのかなと思います
いつかきっと
全ての傷が癒えて
こーたん本来の明るさと
持って生まれた甘えん坊を
発揮する日が来るでしょう

その日が一日でも早く来ますように
おばちゃんはここ舞鶴から祈っています

って・・・
まだ4日あるね
気が早いね(笑)

なんか嬉しくて
でも、いよいよだと
かなり寂しいおばちゃんです







人気ブログランキングへ


f0197682_23401091.jpg


詳しくはこちら猫の飼い主さん募集ブログをご覧下さい

薄茶色の子猫ちゃん
里親様が決まったそうです♪
あと三匹
よろしくお願いします

上の広島市の里親様募集
里親候補の方達のお申し出があり
募集を一旦停止だそうです

良かったですね~

さぁ 次、ミルク君も幸せを掴もうね~



里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-18 23:19 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃんもびょーいん | ページトップ | 決意! >>