出したら片付けようね
誰だ?

おーい 誰だ~
こんなに散らかしちゃってさ

f0197682_221029.jpg


義母を病院に連れて行き
帰ってみると
ありゃまぁ・・・

無っちゃんとこーたんの仕業です

現在の時間は22時
これよりもっとひどい事になっています
全てのおもちゃが散乱

そして今
おこたの中からゴロゴロ
f0197682_22458.jpg

無っちゃんがこーたんの毛繕いの真っ最中
覗いたら
「邪魔せんといて」って顔されました

ついさっきまで運動会をしてました

そう、いつものごとく
私の上を飛び越え踏んづけ
そして蹴っ飛ばし

お疲れさんでした♪


実は義母が年末に
腰を痛めて動けません
ただいま91歳
腰以外は元気です
ただ腰なのでほとんど寝ています

奈良へのバス旅行
友達と申し込んだので断れず
義妹に頼み出かけました

「いつもお世話になってるから、たまには楽しんできてね
おばあちゃんは任しといて」と
義妹が言ってくれました

私のほうが先かも・・ってくらい元気な義母ですが
今回ばかりは気弱になっています

おばーちゃん
早く元気になぁれ

そんな訳で
バタバタしています
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-12 22:19 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< なんでもこい | ページトップ | 1月9日放送のNHK『追跡!!... >>