人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーたん 元気にな~れ

旅行は奈良
大仏様に逢って来ました

たくさんの仏様
信じる心の無い私でも
手を合わせるすべは知っています

いつも願うのは
罪の無い子供たちへの幸せ
自分の事を頼むのは出来ないのです
めちゃチャランポランな私が
私や家族のことを頼むのは
不信心ゆえに出来ません

でも昨日は
頼んじゃったさ~

「こーたんが元気になりますように
 こーたんが里親様の元で早く慣れ みんなに愛されますように」


旅行から帰り
とーさんに夕飯を作り
片付けて
いつもの癖でトイレを覗く
トレーを引き出し見ると

シートにほんのりピンクの色が・・・・

すぐに緊急用の番号に電話
明日も休診ですが診察していただくことに




そして今日
受診してきました
超音波で見ると
結果は膀胱炎
またまた注射とお薬が出ました

嘔吐の薬ももうすぐ終わります
なので13日に受診


今、こーたんを膝に乗せ
撫でています

こーたん、うちへ来るまで過酷な生活と不健康な食生活だったもん
家猫になり心と体がホッとして、緩んだのかも知れないね
今までの悪い物、ぜーんぶ出ているのかも知れないね
大丈夫だよ、ちゃんと治そう
元気な体で本当の家族の元へ送り出すから
安心して悪いところを出し切ろうね
先生達も応援してくれているからね

なんてブツブツ独り言
変なおばちゃんだね~



今日のお昼
おこたの中からこーたんのゴロゴロが聞こえます
一人でゴロゴロ?
覗くと・・・・

無っちゃんがこーたんの毛繕い
一生懸命ペロペロ
こーたんは気持ち良さそうにゴロゴロ

いや~ いいもん見せてもらっちゃった♪

(どうした事か 画像がUP出来ません トラブルかな?)


人気ブログランキングへ


こーたん 元気にな~れ_f0197682_1056418.jpg


詳しくはこちら猫の飼い主さん募集ブログをご覧下さい



里親様募集中





こーたん 元気にな~れ_f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



こーたん 元気にな~れ_f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください













9日のNHKの放送を観ました

なんだか淡々としていた気が
でもこうして虐待を取り上げ放送する
そういう風が吹き始めたなぁと感じる

深夜のペットショップ
煌々と照らされた子犬や子猫
キャーキャーと見ている人々
子犬や子猫たちにぐっすり眠れる時間は有るのか?


この子達は物じゃ無いんだから
夜くらいぐっすりと眠らせてやりたい

買われて行った先で
どうか幸せになれますように・・・・・
by muusantoufufu | 2010-01-11 22:25 | こーたんと無っちゃん


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧