ケコケコしてないよ
こーたんの嘔吐
今日はまだ有りません

昨日の夕方薬を飲み
夜遅く1度ケコケコ

今日の朝から今まで
元気に過ごしています

なにしろ2日から昨日の夜まで
ほとんどをケコケコしていたので
痩せた?
と、気になっていました
が・・・
まだまだ脂肪たっぷりのお腹♪


お薬が効いて
このまま良くなればいいね

明日、新しい家族の元へ行く予定でしたが
お願いして1週間伸ばして頂きました

1週間、しっかりお薬飲んで
万全の体調でお届けします


あんなに臆病だったこーたん
本当に慣れてくれました

と言っても、まだとーさんは1度も抱けず
私に抱かれていても、とーさんが声をかけると
逃げて少し離れてしまいます

それでも最初の頃とは全然違う
私の仕事部屋から出られなかったのに
今では2階の部屋ばかり
おこたの中で寝て
ベッドで寝て
夜は私のおでこをザリザリ舐めてくれ
寝ている私の頭を毛づくろいしてくれます
そして一緒のお布団で朝までネンネ
仕事部屋へはトイレの時に行くだけ

おもちゃでの遊び方もバッチリ学習
遊ぶのが大好きになりました


臆病こーたんだから
時間は倍かかるかも知れませんが
慣れたら甘えん坊になるでしょう

最初はとても心配だったけど
今はもう心配していません
おばちゃんは安心して送り出せます

って
まだ1週間遊べるね♪




人気ブログランキングへ


f0197682_1056418.jpg


詳しくはこちら猫の飼い主さん募集ブログをご覧下さい



里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-08 22:53 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ケコケコ | ページトップ | 今夜も元気 >>