何故だろう?

こーたん
吐き気が止まりません

駆虫できたので収まるはずでした
が、2日以来毎日何度も嘔吐します。

吐いた後はケロッとして
元気に遊んでいるのですが・・・

今日も受診してきました。
精密な血液検査をした結果

完璧に健康体!
肝臓、腎臓、その他諸々
全てにいい数値でした

なら何故?

フードのメーカーを変えてみようと言う事になりました。
「そのメーカーのフードが体質に合わない」という事が有るそうです
なので市販の安いものに・・・・
これで吐かなければ良いんだけれどね

「吐き気止め」「胃粘膜の保護薬」を処方
フードで試し、それで駄目なら薬を飲ませて様子見
ひとつずつ考えられる原因を消していこうとなりました



こーたん
こんなに元気なのにね



ホント何故なんだろう


早くよくなります様に ( ̄人 ̄)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-06 23:15 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今夜も元気 | ページトップ | いい、いい、いい? >>