いい、いい、いい?
こーたんの回虫騒ぎ
昨日病院へ行ってきました。

選択肢は「薬」「注射」「レボリューション」
薬は飲ませる時にストレスが
注射は痛いから可哀想
そんな訳でレボリューションにしました。

無っちゃんも用心のために
レボリューションを

二週間後にもう1度滴下
それでOKとの事です

ヤレヤレひと安心


今日のこーたん
おこたの中でのび~~
f0197682_22253822.jpg


こんなにリラックス出来るなんて
いい、いい、いいぞ~


そして無っちゃんは
新しく買ったおもちゃが気に入った様子
f0197682_2227347.jpg

楽しく遊べて
これまた、いい、いい、いいぞ~



そしてお正月のゆらぽんは
なんだか静かだと思ったら






f0197682_22291953.jpg

おかかのメイク用具で
おしゃれ中
いい、いい、いいぞ~・・・って
駄目だよね(笑)







そしてミルク君
今年は家族を見つけねば
子猫ではないので難しいかもしれません

でも、大人猫もいいもんです
大人しくて、おっとりしていて
おもちゃで遊ぶのも好き

ホントにホントに可愛いミルク君
赤い糸はきっと繋がっているはず
今年は幸せを掴もうね

おおっ! イケメンのツーシヨット!
f0197682_1195514.jpg






あっ あっちに美人が~
f0197682_1201342.jpg



 



ふっ・・ 僕のほうがイケてる(お互いの心の声が聞こえます・・・・よね?)
f0197682_1204519.jpg







みんな~ 真面目に仕事してるか~
見とかないとサボ・・・・ゲホゲホ 内緒(笑)

f0197682_121316.jpg


実はあと2人
院長と若い先生がいらっしゃいます

どう? あなたも受診したくなった?
残念! 動物専門です♪


こんなに可愛がって貰っていますが
それでもここは仮の宿

心から甘えられ
ゆっくりと落ち着ける
終の棲家が見つかりますように

こんなにいい子のミルク君
あなたの小指に繋がっている
赤い糸に気づいてくださいね


人気ブログランキングへ
ミルク君の家族探しのために
ポチッとお願いします

里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-05 22:37 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 何故だろう? | ページトップ | 刺激的な年明けです! >>