刺激的な年明けです!
あけましておめでとうございます

わが町は
雪に覆われた元旦になりました。

帰ってきていたゆらぽんは大喜び
おとととおかかと仲良く
雪だるまにかまくら作り、そり遊びをして楽しんでいました

もう大阪に帰ってしまって
我が家はとっても静かです


と、言いたいのですが

えらっいこっちゃ!になりました

こーたんが吐いたものの中に
なにやら蠢く物が・・・

多分、回虫だと思います
今まで見たことが無いので想像ですが

三度の検便をすり抜けていたことになります

無っちゃんにも居るかも・・・と
気になっています

無っちゃん、11月のワクチン接種のとき
検便で発見されず
こーたんも検便時発見されず
なんで?と不思議では有りますが
駆虫を徹底しなければなりませんね

なにしろ初めての事なので
どうすれば良いのか調べています

とりあえず
ウンチはいつものように即撤去
撤去後熱湯消毒と思っています

明日、2匹を連れて病院へ行ってきます


いやぁ~
刺激的な年明けです

今年もバタバタな1年になりそうな予感・・・・・

そんな「無っちゃんとufufu」を
今年もまた
よろしくお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-03 16:48 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いい、いい、いい? | ページトップ | 良いお年を! >>