愛を確かめさせて
かーさん、無っちゃんは信じられない
無っちゃんの事、愛している?

そりゃモチロン めちゃ愛しているよ
f0197682_2231839.jpg







そんな・・ 口先だけだわ
信じられない

うっそー こんなに愛してるっちゅーのに~
f0197682_22312093.jpg







じゃあ、その愛を見せて
言葉だけじゃ信じられないわ  

ええよー、 どうして欲しい?
f0197682_22313445.jpg







ヒーター点けて
無っちゃん寒い
愛で暖めて

f0197682_22315479.jpg




また、えらい遠まわしな・・・・・
寒いし、なんとかせいっちゅー事やろ?
点けてあげるよ
ほら ポチッ





ふぅ~  暖かいわぁ
f0197682_22362936.jpg







極楽、極楽♪
幸せ~
愛って暖かいのね~
f0197682_22322522.jpg

はいはい
かーさんの愛は温風です







ほら、みてみて
こーたん、鴨居の上の無っちゃんの基地に
上れるようになりました。
すごいぞこーたん
f0197682_22324049.jpg









人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中
ミルク君のために
ポチッとな


里親様募集中


今年中に
ミルク君の終の棲家を
見つけたいと思っていましたが
どうやら無理のようです

病院で優しくされてはいますが
ケージ暮らしは可哀想です

一日でも早く
新しい家族が見つかりますように


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください










今日、車で走っていると
前方の交差点に何やら・・

最初はいたち?と思ったのですが
近づくにつれヨークシャテリアだと分かりました

毛はヨレヨレで体に張り付き
張り付いた体はガリガリで

通る車はスピードを落とし避けて行きます

そのワンコは近くのパチンコ店の駐車場へと入っていきました

気になって見に行ったのですが
探しても姿が見えない


この寒空に
あの子はどうしているのだろうか

ごめんなさい
どうしてあげる事も出来なかった

ごめんね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-27 23:04 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 出来ません | ページトップ | ほわ~んとなっちゃう >>