初公開の
とーさん ほらほら

おっ 写真撮っとき

起きないように
そーっと明かりをつけて


待望の






猫団子

f0197682_23295785.jpg


かわい・・・い・・・

無っちゃん、アゴ汚ちゃな・・・

一枚だけ撮って、そっと退散




先日、とーさんと組み木教室へ

作ったのはこれ
f0197682_23333621.jpg


私が作ったのは上段の「桜雛」
生まれて初めての挑戦です

下段はとーさんの「チューリップ雛」
組み木基礎講座と組み木指導員養成講座を受けています

あっ
ここ兵庫県木の殿堂の講座です


私は誕生日のプレゼント用
とーさんはお世話になった方へのお歳暮用

喜んでくれるかな?





さて

おもちゃと遊ぶのも
の~んびりのこーたん
f0197682_23461015.jpg

丸まっちい体にピッタリのキュートさ♪



とっても可愛いこーたん
里親様絶賛募集中です



f0197682_10181333.jpg

バナー作りました
良ければお使いください




人気ブログランキングへ
スローなこーたんに
ポチッとな




こちらも里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-18 23:50 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 地に足の付いた男 | ページトップ | 可愛いなぁ  >>