可愛いなぁ 
無っちゃんが眠そう
f0197682_22544345.jpg






座って寝てる
なぜかと言うと・・・・
f0197682_22545835.jpg







お昼寝の場所は
すでにこーたんが寝てる
f0197682_22551959.jpg



 



かーさんあそぼ
うん あそぼ
f0197682_2255353.jpg






私の手を狙ってる
f0197682_2255459.jpg






無っちゃん ベロでてるよ~
f0197682_22555961.jpg

このあと無っちゃんと「おにぎり遊び」
どんな遊びかと言うと
両掌で無っちゃんの頭を包み
ムニュムニユしながら
海苔巻きオニギリ~と言います
無っちゃん、その遊びに燃えるのです(笑)




その頃 こーたんは
爆睡中
f0197682_22561445.jpg






可愛いなぁ
f0197682_22562463.jpg






ゴマちゃんか?(笑)
f0197682_225633100.jpg


こんなに可愛いこーたん
里親様絶賛募集中です



f0197682_10181333.jpg

バナー作りました
良ければお使いください
(初めての自作です ヘタッピです・・・・)



人気ブログランキングへ
ゴマ猫こーたんに
ポチッとな




こちらも里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-17 23:16 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初公開の | ページトップ | 初めての・・・ だけど私だけの... >>