初めての・・・ だけど私だけのムフフフ
おばちゃん あそぼ~
よ~し ホラホラ~
f0197682_0241090.jpg





うぅぅ~ いくぞ~
f0197682_0242342.jpg



 

ほら 上だよ~
f0197682_024369.jpg



  


高いなぁ~
f0197682_0244883.jpg






つかまえた~
f0197682_025877.jpg






あらら 眠くなったの?
f0197682_0253076.jpg



お昼寝 ぐっすりしていたけれど
思いっきり遊んだら
またまた眠くなったようです


と・・・ブログを書いていて
いま見たら
なんと、無っちゃんと一緒に寝ています
保護してひと月、初めての猫団子
写真を撮りたいけれど
明かりを点けたら起きそうで
起きたら猫団子が終わりそう
なので我慢

このシーン
私だけのムフフフフ♪



さて、こーたん
「ただいま里親募集中」に載せました

もしブログやHPをお持ちの方で
リンクや転載してもいいよ~と思われましたら
何とぞよろしくお願いします。

バナーも良ければお使いください
f0197682_23411357.gif



わが町では雪マークが付き始めました
本格的な冬の訪れ
風邪に気をつけてくださいね


人気ブログランキングへ

こーたんの赤い糸を繋ぐため
ポチッとひと押しお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-17 00:48 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 可愛いなぁ  | ページトップ | いよいよ >>