いよいよ
こーたんの新しい家族探しを始めます

いま「いつでも里親募集中」に掲載の依頼をしました

保護し、我が家での家猫修行もひと月過ぎ
少しずつですが
遊んだり甘えたり出来るようになりました

心配していたゲロッピも
もうしなくなりました。
トイレの失敗は1度も無く、爪とぎも決めた場所でだけ
本当にいい子です

今までお外で苦労してきました
こーたんには幸せになって欲しい
とっても癒し系のこーたん
癒すはずが癒されています


いつも夜9時過ぎ頃から
私に引っ付き寝るのですが
今夜はそれをしない
いつもなら寝るのにねぇと、とーさんと話していたのですが
階下に行き納得
トイレを置いている部屋のドアが閉まっていました
だから上と下を行ったり来たり
落ち着かなかったんだね
ドアを開けるとすぐに降りてきて
トイレに入ってチー
ホンマにこーたんはお利口さん♪



人気ブログランキングへ
こーたんの家族探しのために
ポチッとお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-16 03:11 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初めての・・・ だけど私だけの... | ページトップ | 夜は甘えん坊 >>