夜は甘えん坊
こーたん最近
どうしたことか不思議なんだけど
夜になると甘えん坊に変身します

無っちゃんの寝ていた
あのキャットタワーのベッドを独占して
日中はほとんど寝ています

が・・・
夕食後は元気溌溂で
今も一人でオモチャと格闘中

ゲロッピが心配で
オコタに入って待機中の私
そこへピタッと寄り添うこーたん
膝の上で寝たり
腕枕で寝たり
とにかくピッタリ引っ付き虫をしています

ゲロッピも少し落ち着いてきました
ここ四日で一度だけ
おばちゃんはヤレヤレうれし♪

夜だけの甘えん坊さんじゃなく
お昼も甘えん坊になって欲しいな~


イケメンこーたん 今は膝の上です
私の顔を見上げてゴロゴロいってます
f0197682_031689.jpg




かーさん 貸してあげるから
はよ無っちゃんの子分になれるよーに頑張って~

f0197682_0141756.jpg


だ、そうです




人気ブログランキングへ
新しい家族絶賛募集中のこーたんに
ポチッとお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-14 00:16 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いよいよ | ページトップ | 無っちゃんがどっひゃーってさ >>