無っちゃんがどっひゃーってさ
えーっと 僕のアレルギー対応のフードが届きました
おばちゃん 真っ青
高かったんだって~

f0197682_166936.jpg






そやねん
2kgで税込み4,350円やった・・・・

どっひやー
f0197682_1674193.jpg







まぁ 何が原因か分からんし
試してみよね
はよ良くなって ホントのお家探そうね

うん 新しいお家見つけてね
f0197682_1683893.jpg





本当のところ 嘔吐の原因
よく分かりません

なんとなく
身体的な原因じゃないような気がしています

ストレスと違うかなぁ・・・と

えっ? どうしてそう思うのって?


動物的勘♪

って冗談ですが
一緒に過ごしていて
なんとなくそう思います

家猫修行はミリ単位の進歩
メンタル面だけの事です

それでも進んでいます
こーたん、とっても頑張っています

コロンと丸い身体に
とっても繊細なこころ
でも、分かるのです
こーたんは里親様命のニャンコになると!


こーたん
里親様絶賛募集中!







と、ゆーことで
よろしくおねかいしま~す

こりゃこりゃ よろしくおねがいしますやし・・・・・
f0197682_1610214.jpg





人気ブログランキングへ
こーたんの頑張る背中を
暖かな手でひと押しお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-11 16:22 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 夜は甘えん坊 | ページトップ | 病院通い >>