運動会はお昼にしてね
昨夜と言うか 今朝と言うか
真夜中1時半
そろそろ寝ようとした時
部屋に入ってきたこた君が
寝ていた無っちゃんを起こし
運動会が始まりました

寝ている私の頭を踏んづけて走り
体の上を走り去り
お布団のふくらみに身を隠したり
暴走三昧
我慢すること2時間半
これじゃーいかんと、お布団を頭からかぶり
なんとか眠りにつきました

今日は不燃物ゴミの収集日
なので6時起き・・・


無っちゃんもこた君も
朝ごはんを食べた後
夕ご飯まで寝ていました

二匹とも
どんなにしてもぐっすりネンネ

ええなぁ・・・・
私は眠い


こた君の可愛い鳴き声
少しですが聞くことが出来ます
ただし私の声が大きいです
こころしてご覧くださいね




明日は5時前に起床です
今夜は早寝します


あっ、 こた君
無っちゃんのご飯も食べたらしくて
見事に全てをゲロッピ・・・・・
食べ過ぎて動けなくて
ゲロッピで少ししんどい
食べすぎには気をつけましょう

今夜の暴走は無いかもね(ヤレヤレ・・・)




人気ブログランキングへ

きょーは287位だよ
少し下がっちゃった

あしたはもっとイタズラするぞ~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-02 22:26 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃん、こた君 おばちゃん... | ページトップ | こた君、進歩したよ~ >>