こた君、進歩したよ~
ここは私の仕事部屋
ミシンはこれです
さて、こた君はどこだか分かる?
f0197682_0288100.jpg







最近はミシンをかけていても
気にせずに寝ています
私は気分転換に
寝ているこた君をナデナデ、ワシャワシャ
f0197682_0285951.jpg

  


おばちゃん 
ん? なぁに?
静かにしてよ~ 寝られんもん
ごめ~ん
f0197682_0294343.jpg






くぅーーーーーー・・・・・・・・
あらら もぅ寝たのか

f0197682_03019.jpg





この箱はアイロンを入れています
骨董(ってほど古くは有りませんが そういう類のものです)で入れ子になった箱
こた君が気に入ったようなので
中にお布団を入れました
桃箱から塗りの箱
少し大人になりました・・・か?



今朝6時前
なにやら気配が・・
目を開けると、こた君が私の枕元に!
無っちゃんと微妙な距離を開けての鬼ごっこ
まだ暗い部屋の中 私はお布団に正座して
二匹の遊ぶ姿を見ていました

階段を下りるこた君
追いかける無っちゃん
おっと 階段の下にとーさん

こた君 階段の途中で固まっていたそうです

そして夜8時過ぎ
テレビを観ていたら こた君が部屋に来ました

とーさんに、
顔を見ないように、気がつかない振りをするようにと言って置いて
紐付きのネズミのおもちゃで遊びました

自分の意思で二階に来れた
すごい進歩です
めちゃ嬉しいです


そして今
こた君は
生まれて初めての
コタツを体験中です♪
f0197682_0325258.jpg





人気ブログランキングへ

きょーは285位だよ

おれいに素敵な僕を見せるね♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-12-01 23:56 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 運動会はお昼にしてね | ページトップ | 僕、びょーいんへ行ってきた >>