あまりにもヘタレゆえ
さてチビ君
このまま我が家で
新しい家族を待つ事になりました
f0197682_23403488.jpg



予定では明日、一時預かり様の元へ
でも
チビ君のあまりのヘタレッぷりに
新しい環境でやっていけるのかと
過保護なおばちゃんは考えました
f0197682_23404118.jpg




一時預かり様のお家は
チビ君に近い月齢の子もいて
とてもいい環境です
なので
本当にこれでよかったのかと
今でも気になっています

預かり様には本当にご迷惑をお掛けしました
心からお詫びをします
そして優しいお心遣い
本当にありがとうございました
f0197682_23404956.jpg




そんな訳で
我が家で家猫修行をするチビ君


ねぇ君
新しい家族が見つかるまでに
そのヘタレは克服しようね
そして、もーちょっと
やせよーね



どきっ・・・
f0197682_23405783.jpg







人気ブログランキングへ

僕の肉球にターッチ!
ポニョポニョしてるよ

いま650位
頑張るぞ~



チビ君の里親様募集
 
◎ 募集地域  関西(その他の地域でもご相談ください)

◎ 仮名     初めての名前、本当のご家族に付けて頂きたくて付けていません

◎ 性別     雄

◎ 生年月日  病院でワクチン接種時 6月1日生まれとしました(現在生後5ヶ月)

◎ 毛色/特徴 白黒 なんとなく丸っこい感じ 尻尾は先のほうが二ヶ所カクカクと曲がっています
          耳が小さめで可愛いです

◎ 体重    3kg

◎ 募集に至った経緯
          
高速道路のパーキングで生まれ育った子です。           
生まれ付いての野良なのに、いじらしいほど人懐っこく、スリスリとしてくる子です。
(でも 環境が変わったからか、今は臆病になっています)
        
このまま外で過ごさせるには虐待や事故などが心配で、保護し里親様を探すことにしました。

◎ 性格     
とても甘えん坊です。 
           
顔を見ながらお話をしてくれます。           
夜は現在一匹で一部屋に寝ていますが、夜鳴きすることも無く           
静かに寝てくれています。
           
初めて会った我が家の猫にも、顔を見るなりゴロゴロと・・・          
撫でてもらうのが大好きで、側を離れません。           
お留守番もお利口に出来ます。

           
人懐っこいのですが、やはり臆病で物音に怯えます。     
私の周りが一番安心出来るようです。 少し離れると尻尾が下がり腰を低くして歩いています。  
私なら安心しているか・・と言うと、完全に安心している訳でもなく、私が身動きするとビクッとし少し離れていきます。


◎ ワクチン   11月13日7種混合ワクチン一回接種済み、3週間後に追加接種

◎ トイレ     我が家に来てから一度も失敗無し

◎ 去勢     済んでいます

◎ 血液検査  エイズ、白血病、共に陰性

◎ 寄生虫    検便の結果 無し(耳ダニ、蚤、虱 無し)

◎ 多頭飼い可です  
   寂しがりやのようなので、仲良くなれるようで有ればその方が良いと思います。

◎ 終生可愛がってくださる方
   年一回のワクチン接種と、病気になった時の適切な受診とケア

何よりお願いしたいのは、変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。

生まれてまだ五ヶ月、今の様子を見ていると、かなり辛い生活を過ごしてきた様子です。
 これから先、幸せな生活を過ごして欲しいと思います。


f0197682_23411357.gif

完全に無理やり
強制的に作って頂いたバナーです
もしリンクお願いできるならお使いください



こちらも里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-26 23:53 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< あそぼーよ♪ | ページトップ | 家政婦は・・・・か? >>