アハハ・・・・・・
ねえねえ
もしもし
チビノスケ君

f0197682_23233084.jpg





ちょっと、ちょっと
なんちゅ~か・・・・ そのお腹
関取?
f0197682_23261786.jpg







えっ・・・・
f0197682_23243670.jpg







おばちゃん・・・・

f0197682_23273318.jpg






アハハハハ~
あ、笑ってごまかしたな(笑)
f0197682_23294182.jpg




チビ君
今日初めて、自分から膝に乗ってくれました
そしてネンネも♪


今日初めて
遊んでいる時、おもちゃを取ろうとジャンプ!
やれば出来るやん~♪(5cmほど浮きました)


そして、なんと!
夜、ネンネしている君に
お休みと言いに行った時
君は箱から床へと降りてきて
「行かないで~」と後追いをしてくれた


泣き虫おばちゃんは嬉しくて
今日3回も泣いてしまった

突然この家に連れてこられて
不安でいっぱいだよね
それでも少しずつ前に進んでくれている
すごいねチビ君
とってもとっても頑張ってるね

おばちゃんは君に
教えられることが沢山だよ

ありがとね







いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しく読ませていただいています
お返事しばらくお許しください
まだ目が少し痛いです
長時間パソコンの画面を見ているのが辛くて
そんな訳で
ごめんなさい
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-21 23:41 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無事に見つかりますように | ページトップ | 僕のこと >>