可愛いチビ君
おばちゃん
さ~お撫でなさい♪
f0197682_20345448.jpg


とでも言いたげに
コロンと転がります
お腹を撫でて貰うのが大好きなチビ君です




とった~ 
f0197682_20414012.jpg



チビ君 
とってもどんくさいんです
でも、ホント、それがとっても可愛いしぐさ
ミャコちゃんとは違った意味で胸キュンになります
守ってやりたいって感じです

それに野良だったとは思えないほど
お太りで・・・・・
その上丸顔
そしてなんと








足も手も短め・・・

いなかっぺ大将の風大左エ門こと大ちゃんに
なんか似ているんですよ~
憎めないキャラです
いやも~ホント可愛い~~





ボクだって
キリッと出来るも~ん
f0197682_20501828.jpg


おおっ!! ホントだね~
でも、やっぱりお腹が目立つ・・・・・(笑)



僕の模様はこんなだよ
尻尾が短くて、先のほうがカクカクと二度曲がっています。
でもそれもチャームポイント♪
f0197682_2054111.jpg
f0197682_20541959.jpg



全てに丸っこくて
とっても可愛いチビ君です



え~
チビ君
来週末に
一時預かり様の元へ旅立ちます

まだ残っているニャンズのために
我が家から旅立ちます


おばちゃん
また、ウルウルになっちゃうなぁ

あと一週間
もっともっと人間大好きっ子になろうね

もう怖い思いをしなくていいんだからね
ドキドキもビクビクも無い
幸せな日々が待ってるよ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-19 21:02 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 僕のこと | ページトップ | 白黒チビちゃん >>