白黒チビちゃん
行動範囲
畳二枚分くらいになりました

夜、仕事から帰って
おもちゃで遊んでやりました
最初は上手く遊べませんでしたが
30分ほどたった頃から、少しずつ遊べるように
チビ君には内緒だけどちょっぴりどんくさい 
そこがとっても可愛い子です

1時間近く遊んで
ちょっと疲れたのか
フローリングの床でゴロンと横になりウトウト
それを見て嬉しかった~
だって床に寝るなんて無かったから

いつも箱の中で寝ていて
その箱の中から出てくるのは
トイレと食事の時だけ
箱の中に座って、私の顔を見てニャオンと小さな声で鳴き続け
撫でてやるとゴロゴロ

今夜9時までそうだったのに
少しだけど遊べて、床でゴロンと出来てその上ウトウトなんて嬉しいなぁ
で・・私が動くと起きそうで
私も床にゴロン
チビ君を見ていると私も眠くなりウトウト

無っちゃん、今日はチビ君の居る仕事部屋に入ってきました
でもまだ遠くから見ているだけですが
それでも今朝までは、部屋にも寄り付かなかったのに
少し進歩したかな?




チビ君
とってもいい子ですよ
早く家中を走り回れるようになって欲しい


駐車場の猫達へも
ちゃんと餌やりに行ってます



さてと チビ君の写真ですが
ちょっと待ってね~
まだ目が痛いので・・・
パソコンの画面を見るのも辛いです

歳かなぁ・・・

って
歳やわ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-17 22:43 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 可愛いチビ君 | ページトップ | すみません >>