人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し惜しみ

いやもー

めっちゃ可愛い子や~~

おばちゃん 胸キュンです~~


写真、撮ったよ~


今から食事の支度

後ほどアップします



もぅ これ以上は無いってほど

性格最上級の子です



見たいだろ~

出し惜しみ(笑)


しばし待て♪




はいっ お待たせしました

今日、病院へ健康診断に行って来ました

性別 男子
生後 5ヶ月位
体重 2kg3kgでした
血液検査 エイズ、白血病 陰性
検便の結果 寄生虫無し
耳ダニ、蚤、虱 無し
耳の中もとっても綺麗でした
7種混合ワクチン接種しました

先生に
「◎◎さん(私のこと)の連れてくる猫は、どの子も良い性格してますね~」と言われました

「そりゃ私の性格が良いですからね~」

「アハハ・・ハ・・・・」

採血のときも大人しく ニャンとも言いません
検便の肛門様に綿棒も大人しく
本当に本当に賢い子です

えっ?

さっさと顔を見せろ~って?


しゃーないな~

ほな見せよか


出し惜しみ_f0197682_20551466.jpg


無っちゃんと違って、少し丸顔
手足も少し短くて太い
シッポは所々曲がっているけれど、見た感じは太くて短めで真っ直ぐに見えます


出し惜しみ_f0197682_20572164.jpg


しかし白黒猫は撮るのが難しいわ・・・・
シャッタースピードが遅くなってぶれます


出し惜しみ_f0197682_2059782.jpg


顔を見ながら声をかけると
それだけでゴロゴロが大音量
撫でると嬉しくてもっともっと撫でて~

でも
膝の上に乗ったこと無いのでしょう
乗せるとどうすれば良いのか分からない様子
おもちゃで遊んでやっても、遊び方が解らないようです
それでも撫でて欲しくてスリスリ、スリスリ ゴロゴロ、ゴロゴロ
段ボール箱の中が落ち着くようです

出し惜しみ_f0197682_2135235.jpg


鳴き声はとっても小さく、すこしハスキー

昨日連れて帰ってきてからチーをして無くて
少し心配していたのですが、本日20時にトイレで出来ました
花丸な子です

もう無っちゃんと接触OKと聞いたので
先ほどご対面

無っちゃんの顔を見て
ゴロゴロ、ゴロゴロ
しかし無っちゃんがフゥーーー シャーーーッ

まっ 慌てなくていいよね
少しずつ馴れて
家猫修行して
素敵な家族見つけようね





無っちゃんも可愛いも~ん
無っちゃんもええ子やも~ん
出し惜しみ_f0197682_21113847.jpg


スネスネ
by muusantoufufu | 2009-11-13 17:48 | 里親様募集


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧