出し惜しみ
いやもー

めっちゃ可愛い子や~~

おばちゃん 胸キュンです~~


写真、撮ったよ~


今から食事の支度

後ほどアップします



もぅ これ以上は無いってほど

性格最上級の子です



見たいだろ~

出し惜しみ(笑)


しばし待て♪




はいっ お待たせしました

今日、病院へ健康診断に行って来ました

性別 男子
生後 5ヶ月位
体重 2kg3kgでした
血液検査 エイズ、白血病 陰性
検便の結果 寄生虫無し
耳ダニ、蚤、虱 無し
耳の中もとっても綺麗でした
7種混合ワクチン接種しました

先生に
「◎◎さん(私のこと)の連れてくる猫は、どの子も良い性格してますね~」と言われました

「そりゃ私の性格が良いですからね~」

「アハハ・・ハ・・・・」

採血のときも大人しく ニャンとも言いません
検便の肛門様に綿棒も大人しく
本当に本当に賢い子です

えっ?

さっさと顔を見せろ~って?


しゃーないな~

ほな見せよか


f0197682_20551466.jpg


無っちゃんと違って、少し丸顔
手足も少し短くて太い
シッポは所々曲がっているけれど、見た感じは太くて短めで真っ直ぐに見えます


f0197682_20572164.jpg


しかし白黒猫は撮るのが難しいわ・・・・
シャッタースピードが遅くなってぶれます


f0197682_2059782.jpg


顔を見ながら声をかけると
それだけでゴロゴロが大音量
撫でると嬉しくてもっともっと撫でて~

でも
膝の上に乗ったこと無いのでしょう
乗せるとどうすれば良いのか分からない様子
おもちゃで遊んでやっても、遊び方が解らないようです
それでも撫でて欲しくてスリスリ、スリスリ ゴロゴロ、ゴロゴロ
段ボール箱の中が落ち着くようです

f0197682_2135235.jpg


鳴き声はとっても小さく、すこしハスキー

昨日連れて帰ってきてからチーをして無くて
少し心配していたのですが、本日20時にトイレで出来ました
花丸な子です

もう無っちゃんと接触OKと聞いたので
先ほどご対面

無っちゃんの顔を見て
ゴロゴロ、ゴロゴロ
しかし無っちゃんがフゥーーー シャーーーッ

まっ 慌てなくていいよね
少しずつ馴れて
家猫修行して
素敵な家族見つけようね





無っちゃんも可愛いも~ん
無っちゃんもええ子やも~ん
f0197682_21113847.jpg


スネスネ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-13 17:48 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 僕の今日は | ページトップ | 今年春生まれの白黒ちゃんです >>