その飲み方・・・なんとかならん?
無っちゃんの水の飲み方
困っています


f0197682_22205687.jpg


食事の支度や、食器を洗っていると
シンクに入り「お水飲みたぁ~い 出して~」と・・・
出しっぱなしで2分程

水道代が心配


そして
飲んでいる間はシンクが使えない

茹でているスパゲティがのびる
素麺がのびる
ほうれん草が茹ですぎる

飲みながら手で遊び
遊びながら飲む

皆さんのお家のニャンコ
どうして水を飲んでます?




今日もフードを持って駐車場に行って来ました

家を出る時は小降りになっていたので
「おっ これならいいぞ♪」と出かけたのですが
着いたら暴風雨・・・・・

呼んで・呼んで
出てきてくれたのは
キジチビちゃん一匹
白黒ちゃんが居ないと、この子は側に来てくれない
3~4m離れてないと食べに出てこない
離れて見ていても少し身体を動かすと
その気配で隠れてしまう
白黒ちゃんが一緒だと、頭をツンって触れるのになぁ・・・

食べ終わるのを待って帰ってきました

もし触れたら
雨に濡れた身体を拭いてやりたくて
バスタオルも持って行ってたのに
もし触れたら
今日は強引にでも連れて帰ろうと思っていたのに

不発じゃった・・・・・・

私がびっしょり
大濡れでした

風邪?
引かないよ~

今年は美人は引かないの♪

えっ?
「アホは風邪引かん」って?


そーともゆ~ね(笑)




********************************************




里親様募集中



ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
こちらもよしさんのところまでお願いします



リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-11 22:38 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今年春生まれの白黒ちゃんです | ページトップ | 考えをお聞かせください >>